人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸へ。
今日は訳ありで神戸へ。
疲れと緊張の中で戦っていると、
通りすがりの人が私を呼びました。
だれΣ(・ω・ノ)ノ?
と思いきやおとーちゃんではないですか?
数日前にドイツに帰ったのに、中一日挟んでまた帰国。
世界中でこの数日で思いっきり長距離を移動したうちの中の1人なんじゃないの?
あぁ。。おどろいた。
でも、私のために本当にありがとう。
感動して涙がでましたょー(ノω・、)

無事用事も終わって
私の心の解放と共に
財布の紐も解放。。
とはいかず、
ちまちましたものが好きな私は
Rolloにて可愛いチャーム購入。
どんぐりが可愛かったので3つ。
と財布につけようとカメラのチャーム。
Cei のためにSのチャームも(これオリジナルらしい。。)
神戸へ。_d0113248_15341442.jpg

近くで見るとますます可愛いです(*'-'*)
神戸へ。_d0113248_15342750.jpg

ロロストックも可愛かったし、ビンテージのアクセサリーのお店JeJeも素敵でした。
ロロストックに入ったらお店の中が爽やかなすごくいい香りがしていたのだけど
何の香りでしょう?すごく知りたいですヾ(・◇・)ノ
by gyangyanmama | 2009-10-02 15:24 | 日々。
<< 川原へ。 負傷。。(ノω・、) >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama