人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アシックス スクスクたち。
Cei が初めて履いた靴はこの黄色のスクスクです。
とても履かせ安いし、履き心地も良さそうでした。
なので、今もずっとスクスクです。
アシックス スクスクたち。_d0113248_21234069.jpg
13.5、14.0、14.5と大きくなって
今は15センチのを愛用中。
廃盤のパープルを探しているのだけど、
オークションにもなかなかでてきませんね。。(・ε・)
Cei の好みが確定するころまでは
私の好きな色のスクスクを履かせようと
企んでおりますεε(・_・)ゞ
大人っぽくて可愛いしね。

今日は久しぶりに子育ての広場に行ってきました。
先生も優しいし、恥ずかしがりのCei も楽しそう。
といっても、かなりニヒルに唇の端でにやりとする感じですが。。
でも今日はトレーニングの成果もあって
ちぃ!と2回呼びに来て、初めて白鳥タイプのおまるでちぃ。
座り心地が良かったみたいで、なかなか降りようとしませんでした。
後半はお絵かきに没頭していたので
私もトーマス書いてみたょー...φ(・ω・ )。
アシックス スクスクたち。_d0113248_21235889.jpg
トーマスには見えないか。。ちなみに煙突から上に伸びている煙はCei 画伯作。

今日もトイレの失敗なしですヾ(´▽`)ノ
by gyangyanmama | 2009-10-14 21:25 | 2歳3ヶ月。
<< シャボン玉。 シナノゴールド。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama