人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャボン玉。
前回シャボン玉をしたのは1歳ごろ。
自転車の後ろに乗せて張り切って大きな公園に行きました。
でも、シャボン玉を吹くのではなく吸ってしまい
かなり苦そうな顔をしたのを覚えています。

そして人生二度目のシャボン玉。
こじんまりと肩をすぼめてチョンチョン。
シャボン玉。_d0113248_1805884.jpg
で、ふぅーーー(´3`)=з
シャボン玉。_d0113248_1815273.jpg
おー!たくさんシャボン玉が飛んだねぇ。
すっごく嬉しかったようで、液量残り5mmくらいになるまで
張り切って同じ場所でふーふーしてました。

上を向いてフゥッと吹くと1つだけ。
でも、綺麗です。
シャボン玉。_d0113248_1842768.jpg


最後のほうにはかなり調子がでてきたらしく
私に向けてふぅーーーーー(´3`)=з
で、そのシャボン玉をはふぅーーーーー(´3`)=зっと
Cei のほうに吹き返すと
シャボン玉。_d0113248_1855552.jpg
腹を抱えて?笑ってしました。楽しかったねぇ。
by gyangyanmama | 2009-10-15 18:08 | 2歳3ヶ月。
<< 金木犀。 アシックス スクスクたち。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama