人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金木犀。
今日は電車でお出かけ。
用事を済ませたあとはいつもどおりうどん屋さんでお食事。
Cei は散らし寿司を1人で完食し満足そう。
金木犀。_d0113248_14163646.jpg
あーーーーーん。と大きなお口です。
私と母もうどんを満喫し、街中でもらった風船お店に忘れてきたょ。ごめん。

外へでると、なんだか懐かしい香り。
金木犀。_d0113248_14165398.jpg

外界はすっかり秋で、金木犀があちこちで満開です。

帰りに滑り台のある公園でひと遊び。
去年は1人で上らせることが怖くてハラハラしていたけど
今は1人で大丈夫だね。シャカシャカ上がっていきました。
金木犀。_d0113248_14171086.jpg
その後姿がたまらんです。

家でもまだまだ遊びたりずベランダからシャボン玉。
金木犀。_d0113248_14172326.jpg
しばらくシャボン玉熱はたかそうですね。
by gyangyanmama | 2009-10-16 14:03 | 2歳3ヶ月。
<< 9。 シャボン玉。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama