人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松山へ。
今日は松山へ。
おなかがすいたので、踊るうどん永木へ。
松山時代には旦那くんと2人でよく行ってました。
何年か前には日本1美味しいと讃岐人が叫んでいたのだけど。。
永木の大将は最近顔を見ないけど、元気(・ε・)?
私のお気に入りは玄米オムスビ。
松山へ。_d0113248_20353759.jpg
もっちりしてすんごい美味しいんです。まずがCei がパク。

うどんは醤油うどん。レモンより、スダチがいいなぁ。。
松山へ。_d0113248_203729.jpg
なんてわがままいってしまったヾ(・◇・)ノ

その後は高島屋の上にある観覧車くるりんに乗りました。
松山へ。_d0113248_20374881.jpg
Cei もちょっと緊張していたね。
でも、降りてから乗った小さいトーマスで大泣き。。(・_・;)何故だ?

たくさん食べて、とどめにお茶屋さんの抹茶ソフトクリーム。
松山へ。_d0113248_2039222.jpg
粒子が少し粗くて美味しかったです。今日の一番ヾ(´▽`)ノ次回も食べようね。
by gyangyanmama | 2009-10-23 20:32 | 2歳4ヶ月。
<< 紫蘇ジュースゼリー。 アンパンマン弁当。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama