人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市場とクリスマスマーケットへ。
只今、ドイツ時間で22時過ぎです。
今日はこっちへ来て初めて青空が少しのぞいた日でした。

朝はドイツの朝食の定番料理、ふかしたジャガイモの卵閉じっぽいの。とトマトスープ。
美味しいです^^。
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_625884.jpg


市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_541546.jpg
銀行に行っての待ち時間。
大きな木があるので靴を脱いで遊んでいると。。
靴を脱いであがってえらいねぇ^^。的がことを銀行のおばちゃまが言ってくれ
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5421786.jpg
サンタのチョコをくれました。
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5424064.jpg
美味しそうです。
ダンケシェーン^^。(ジャンケンシェン by Cei)



雑貨屋さんへいくと
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5461472.jpg
文具好きにはたまらないものがたくさんありました。

市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5464191.jpg
Ceiはおもちゃコーナーでわいわい言っています^^。



調理器具系のお店にも行きました。
調理器具好きの私はまた心の中でわいわい!!!
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_691595.jpg



そして市場へ。
色々と売っているのだけど
やはり花好きにはたまらないスペースが!!
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5472838.jpg
うーーーん。。色合いがすごい!
わいわいと心の中では騒いでいたのですが
静かに写真をパチリ。

市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5475384.jpg
やはりアネモネは美しいょ、おかーちゃん。。


市場ではヤギのチーズと
グリーンのオリーブとドライトマトのお惣菜??を購入しました。
物色中。
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5484080.jpg



あ、途中でクリスマスマーケットにも行きました。
お腹がすいたー。。by Ceiのご要望により
ブラッドブラスト(焼きソーセージパンばさみー)を購入。
すんごく美味しくて大きいのに2ユーロくらいです。
今から食べるよー!
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_552497.jpg


地元でも美味しいと評判らしいパン屋さんでは。。
メリーク●スマスになっている。。
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5535011.jpg



そして、ライン河のほとりで
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5553543.jpg
あっちいったり
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_5554873.jpg
こっちいったり



そして、たんまり遊んで家路に着きました。
なんだか運転席状態で良い景色です^^。
市場とクリスマスマーケットへ。_d0113248_557598.jpg

by gyangyanmama | 2010-12-04 03:40 | 旅行。
<< 蚤の市へ。 ラベンダー。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama