人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蚤の市へ。
只今ドイツ時間で20時前です。
今日はお天気も良くここ数日では暖かい1日でした。と言っても0度ですが。



朝ごはんはレンズ豆のスープとソーセージとブドウパン^^。
なかなかのお味。
蚤の市へ。_d0113248_412252.jpg




近くにある大きな公園にお散歩に出かけると
花屋さんの前はクリスマスモード全開。
蚤の市へ。_d0113248_415265.jpg
まつぼっくりが可愛いです^^。


もっと歩くと、大学の構内では
うさぎくんの足跡がたくさん。
蚤の市へ。_d0113248_422353.jpg



そ、そして、念願の蚤の市へ。
まずは大きく1周。
んで、なんでか先にDönerで腹ごしらえ。
薄いパンに鶏肉と玉ねぎとトマトを挟んで
ヨーグルトソースをかけています。
蚤の市へ。_d0113248_435064.jpg

Ceiがはまってしまい、もっともっと食べたい!いっぱい食べるぅー!とわいわい。
がっつり食べています。
蚤の市へ。_d0113248_442046.jpg



そして、アンティーク系が多いテントの中へ。
入るとすぐにいい感じのカッティングボードなどが。。。
ほすぃー!
蚤の市へ。_d0113248_445674.jpg

でも始まったばかりなので我慢我慢!


おもちゃも可愛い。。でもお人形の顔が怖いょ。。
蚤の市へ。_d0113248_452793.jpg
と怯えつつウロウロ。
Ceiも物色中。
蚤の市へ。_d0113248_410455.jpg
なかなかのやり手です。

3周くらいして、好みのものを見つけました。
10ユーロ、10ユーロ、15ユーロのものを
まとめて3つ買うので幾ら?と聞くと
3つで25ユーロにしてくれました。
包んでくれています^^。
うれしーー!!
蚤の市へ。_d0113248_46223.jpg




そして家路につきました。
蚤の市へ。_d0113248_465020.jpg
電車に乗り込み。。
蚤の市へ。_d0113248_47693.jpg
なにげなく、大好きな一番後ろの席へいき、自分で座面を降ろします。
蚤の市へ。_d0113248_473253.jpg
そして、にやり^^。



で、今日の戦利品。
蚤の市へ。_d0113248_483737.jpg
とてもいい雰囲気の西ドイツの天使。

蚤の市へ。_d0113248_485664.jpg
真鍮のうさぎとブロンズのフクロウです^^。
あー、めっちゃ可愛いです!
明日はウィーンへ移動します。
by gyangyanmama | 2010-12-05 04:10 | 旅行。
<< ドイツでお料理。 市場とクリスマスマーケットへ。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama