人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマへ。
そして、今日はローマへ移動です。
飛行機で一時間ほど飛んだ後
ローマの中央駅まで電車で移動。

中央駅には旦那君の親友(イタリア人)が迎えにきてくれていました。
今日はその友人の別宅に泊めてもらいます。
バスを乗り継ぎ、アジア系人種はほとんどいない地区へ。

今日のおうちは地区100年以上。
タイムトリップをしたようなすばらしいおうちです!
ご家族のコレクションの絵画も壁にたくさん飾っていて
すばらしいのなんのって。。感動しました^^。
お花の絵ですごく好みのがあったので
写真をとりましたー。
また今度アップします。

夕食は近くのトラットリアへ。
本場のマルゲリータとパスタで舌鼓。
マルゲリータ。。でかすぎです。。(もちろん、嬉しい)
帰宅後、寝る前にはカモミールティーをいれてくれる友人。
なんて優しいの!もぉっ!!
おやすみなさい。
by gyangyanmama | 2010-12-13 06:44 | 旅行。
<< ファブリアーノへ。 蚤の市へ。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama