人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてドイツへ。
今日はまたまたデュッセルへ。
ヴェネチアから空港までは船で移動。
すごく近いのに50分かかるのはなんでか?と思っていたら
のんびりゆっくり走行===3
Ceiも一番前の席でちょこんと正座をして
外を見ていました。

乗っている間に外は雪景色となり
空港に着くとドイツへのフライトはキャンセルだらけ。

無事デュッセルまで飛行機は飛ぶのか不安でしたが
何も問題もなく帰ってくることができました^^。
各国とも、とても楽しかったけど
なんだかドイツへ帰ってほっとする私たちでした^^。

スーパーにはBIOがあふれているし
空港や公共の乗り物も
ドイツは体に優しいのでした^^。

大寒波と聞いていたけど
着いてみるとそんなに寒くないので大丈夫です。
by gyangyanmama | 2010-12-17 22:34 | 旅行。
<< 外は雪です。 リド島 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama