人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母親教室へ出動!
今日は初母親教室へ行ってきました。
しかもおとーちんを連れて。。
もう1人おとーちん付きの妊婦さんがいましたが、なんだかドキドキ(-ω-;)

ドクターの話、栄養士さんの話し、院内見学。。
真面目じゃない私にとっては辛かったです。
(私よりもおとーちんの方が辛そうでしたが(^^;))

最後に分娩室に案内され、助産士さんからの一言。
「どなたか代表で分娩台に乗ってみませんか?」
「。。。シーーーーーーン」
「じゃあ、おとうさんが代表で乗ってみますか?」
ん?なんだかこっち向いてる。。(゜∇゜ ;)エッ!?うちのおとーちん??
で、乗っちゃってる!!
しかもボタンを押すと、激しく開脚Σ( ̄Д ̄ll
妊婦さん達の前で、うちのおとーちんは恥ずかしガタメをご披露。。
降りる時には「いいお産でした。。」の一言。

。。そーとー面白かったです。
みなさんにも喜んで頂けてよかったぁ(* ̄m ̄)プッ
とーちんお疲れ!
by gyangyanmama | 2007-03-23 22:58 | 日々。
<< スリング。 マタニティヨガ。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama