人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ月。
時がたつのは早いもので、
私の妊娠生活も8ヶ月目に入りました。
おなかもはち切れそう。。そしてオヘソは。。。秘密。。

先日Amazonで「授乳婦と薬」という本を買いました。
(どうしても常用しなければいけない薬があるので)
でも、私の飲んでる薬については。。載っていませんでした!!Σ(`Θ´)=3もー!
でもでも、きっと必要な本ですよね。と自分に言い聞かせてます。

先週の妊婦検診では、少し貧血ぎみ。
血圧も上90/下50位で低い。
おなか、でかい。→→→で、しんどい。

そーなんです!しんどいんです!
でも、頑張らねばね(^_^;)
by gyangyanmama | 2007-04-23 21:33 | 日々。
<< 32週。 スリング。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama