<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
黒豆。
先日旦那君の実家に帰ったときに
自家製黒豆をたくさんいただきました。
帰ってからは少しの醤油に黒砂糖、重曹、錆びたクギなどを入れ
黒豆煮三昧ヾ(´▽`)ノ
黒豆万歳ヾ(´▽`)ノ
食べすぎほどパクパク食べています。
大好きですヾ(´▽`)ノ

今日は新型インフルエンザの予防接種の予約開始日。
すぐさま電話して予約成功!
12月4日以降に行きます。

夕方はオムライスの卵を溶く係にCei を任命。
嬉しそうに楽しそうにお手伝いしてくれてありがとうヾ(´ω` = ´ω`)ノ
[PR]
by gyangyanmama | 2009-11-06 21:28 | 2歳4ヶ月。
ちぃ。
夕べは遅かったので
今日はゆっくり寝ようと思っていたのだけど、
6時過ぎにCei の。。。ちい!!!!!の声で目が覚めました。
昨日のお漏らしが効いてるみたいで。
シャカシャカトイレに向かってちぃ。
なかなか学習力があるねヾ(*'-'*)
えらいぞ!
[PR]
by gyangyanmama | 2009-11-05 21:26 | 2歳4ヶ月。
矢沢永吉ヾ(´▽`)ノ
今日は矢沢永吉のコンサート。
Cei を父にまかせて母とお出かけ。
会場はすごい活気に満ち溢れていて
2人でコーフンヾ(・◇・)ノ
ファンの皆さんもコーフンヾ(・◇・)ノ
会場の雰囲気と永吉さんのパワフルな歌に感動しました。
帰りにキッズTシャツとキーホルダー、パンフレットなど購入。
今度はタオル購入するぞーーーー!!
外へでると永ちゃんトラックが止まっていて
他のファンのコからかっこいいタオルを借りて写真を撮りました。
お世話になりましたぁ。
帰りもコーフン状態の私たちは
きっと酔っ払いに見えたかも?
楽しかったです。

Cei は昼ね(夕ね)をしたそうで、かなり遅くまでギラギラ起きてました。
夕ねの時にちぃが漏れたらしく、相当気にしてたそうです。←Cei が。
おつかれさん。
[PR]
by gyangyanmama | 2009-11-04 21:19 | 日々。
私の失敗。。
すでにトイレトレーニングはだいぶ前に完了したのだけど。。
「まま、ちぃ。」とすっごく笑って私の元へ。
でもそのまま遊んでいたので
ふざけたのかなぁ。。と思い
そのまま放置してしまいましたヾ(・д・。)
それも2回も。

で、近くへ来て「あーあ(・ε・)」
と言った後にじょじょーー。。
で、すごく傷ついたみたいで
しばらく大泣きでした。
本当にごめんなさい。
心がどんどん成長しているようです。
今日はごめんね、Cei 。
[PR]
by gyangyanmama | 2009-11-03 14:35 | 2歳4ヶ月。



ceiとの日々。
by gyangyanmama
カテゴリ
全体
日々。
気になるもの。
出産編
生後一ヶ月まで。
生後2ヶ月まで。
生後3ヶ月まで。
生後6ヶ月まで。
生後9ヶ月まで。
2歳2ヶ月。
2歳3ヶ月。
2歳4ヶ月。
2歳5か月。
成長゚+.(・∀・).+゚.。  
病院編。
お料理など。
お花など。
外食。
幼稚園。
旅行。
雛形。
修行。
おもちゃ。
オリーブ。
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
メモ帳

最新のトラックバック
長崎訓子の刺繍本―こんな..
from しゃばなしゅば書房1号
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧