人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海へ。
今日は海へ行ってきました。
最近海についての絵本がお気に入りなCei。
今日は波も小さくて穏やかな日。
でも、急に近くに来た波に驚き、ギャー泣きでした。

でも、海岸に落ちていた角がとれて丸くなったガラスのカケラを渡すと大喜び。
(自分も、子供のころ宝石のように思いました。)
綺麗なブルーと、鮮やかなグリーン。
帰りの車の中では、ガラスのカケラをギュッと握りしめて寝てました。
Ceiの嬉しそうな顔を見ると嬉しいねぇ。。
by gyangyanmama | 2010-01-12 20:20 | 成長゚+.(・∀・).+゚.。  
<< お手伝い。 おいちー。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama