人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかったーヽ(・∀・)ノ
晩ごはんを食べているときは「おいちーーヽ(・∀・)ノ」
晩ご飯を食べたあとは。。「おいちかったぁーヽ(・∀・)ノ」
ちゃんと過去形になっています。びっくり。
過去形発言はCeiの人生で初。いつの間に覚えたのかな?

昼間は
ムクロジの種を拾い、山の中をお散歩。
「うれちーー!」「たのちーーーε=ヾ(*・∀・)/ 」
とすごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなってしまいました(´∀`)
山の中は、野いちごのお花がたくさん咲いていました。
イチゴがなるのが楽しみです。

それからハングライダーが降りてくるところを見て
今日は自然とたくさん触れ合いました。
楽しかったね。
by gyangyanmama | 2010-03-22 22:00 | 成長゚+.(・∀・).+゚.。  
<< ガラゴ。 嬉しくて、またも。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama