人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェネチアへ。
さっき着いたょー!!
めっちゃ元気です。
ネット環境が整っていないので
また今度。
心配しないでね^^。

で、続きです。
昨日のファブリアーノは秋景色だったのに
朝起きると、外は一面真っ白!
Ceiも、外にでて
「わぁぁーーーー!きれーーー^^」と喜んでおりました。
友人は雪が降るのをすでに把握していたらしく
車にチェーンの装着済み。さすがです。
でも、駅前の渋滞のせいで電車の時間に遅れそうになり
駅の手前に車をとめて、みんなで走りました。
電車の中に大きなスーツケースを運び込んでくれた友人は
走らせてしまってごめんね。。とドイツ語で言ってくれていました。

なんて優しいの!なんて紳士なの!!!!!
別れ際にはCeiのこともしっかりと抱きしめてくれて、ちゅう。
本当にお世話になりました^^。
絶対に日本にも遊びにきてください!

そして、アンコナまで一時間。
そこで乗り換えてヴェネチアに着くまで。。
なんと、5時間半。
でも、途中美味しいものを食べてシャンパンを少し飲んで
くつろぎました^^。
結構元気なわたしです。

今回のホテルもアパートメントホテル。
バルセロナに負けず劣らず素敵なお部屋です。
ホテルみたいに狭くないのがいいね^^。

夜はもちろんイタリアン。
イカスミパスタも食べました。
Ceiも美味しそうにがっつりと食べていました。
by gyangyanmama | 2010-12-15 01:46 | 旅行。
<< ベネチアンガラス。 ファブリアーノへ。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama