人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子遠足。
今日は初めての親子遠足です。
先生がピクニックだと説明してくださっていたらしく
昨晩の寝る前から、今朝早く(5時半くらい。。)まで
「きょうはピクニック?」とワクワクしている様子。
で、私はやや寝不足。。ヾ(゚∇゚;)

観光バスでテンションは上がり
みんなでのゲームやお弁当
その後の遊具でのひととき(´∀`)
とっても楽しかったみたいです。

帰りのバスの中では後ろに座った可愛いクラスメイト君と
仲良しになって、2人で大笑いしていました。
楽しそうなせいを見て、幸せな気持ちです(・∀・)
親子遠足。_d0113248_2145991.jpg

写真では遊具での1ショット。
この後先生に、危ないよーヾ(・ω・`;)ノと軽く注意されましたー。
先生の言うこときくんだよね。。
ありがたや。。
by gyangyanmama | 2011-05-17 21:32 | 幼稚園。
<< 可愛い切手。 ビアンキ。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama