人気ブログランキング | 話題のタグを見る
32週。
昨日は妊婦検診でした。
体重は今までに6キロ増し。
浮腫なし、尿タンパクマイナス。。うーん、順調(^o^)

。。で、尿糖2プラス(゜∇゜ ;)えぇ?
腎性の糖尿だったら病的意義はないみたいだけど、
高血糖になっての事だったら大問題!!
妊娠後期の採血を昨日して、結果待ち。。
妊娠後期とはいえ、なんだか怖い。
でも、今の所羊水の量もちょうどいいし、胎盤も綺麗。
高血糖でない事を祈るしかないなー。

こないだの母の日には、旦那ちゃんからカーネーションをもらいました。
メッセージカードには、旦那ちゃんとちっちゃいちゃんの名前が(*^_^*)
まだちっちゃいちゃんはお腹の中だけれど、家族が増える事を実感しました。
で、涙が出そうになった(T_T)のでした。
by gyangyanmama | 2007-05-16 09:52 | 日々。
<< 33週。 八ヶ月。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama