人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いてばかり。。
私の赤ちゃん。。名前はせいたろう。
日々泣いてばかりなのを見て、旦那ちゃんが人工乳を少し足してみよう。と。

確かに、私は毎朝薬を飲んでいます。
服薬後、2時間は授乳できない→起きたら泣く→魔の2時間。。。
その時間がせいたろうにも私にも、私の家族にもとてもストレスに。
目を覚まさないように、毎朝息をひそめて暮らしてたので。。

本当は完全母乳でいきたかったけど、その魔の2時間だけでも、足してみようかという事に。
ネットでネチネチ調べてから、ミルクを買いに行きたかったけど、
とりあえず、という事で近所の西松屋へ。
で、昨日はE赤ちゃんのスティック状のものを買いました。
帰って飲ませてみると、ゴクゴクのんでその後上機嫌!!
お腹すいてたんかな。。へこむわぁ。。。24時間頑張ってきたのに。

でも、上機嫌なせいたろうを見たら、かなり幸せ!
母乳も枯れないようにしっかり飲んでもらって、
その上せいたろうも幸せなら。。これでいいんだよね。

で、私的にネチネチ探して、アイクレオHIというミルクを注文しました。
調乳用の赤ちゃんの水もねー。
いやー、いっぱい買うものあるね。
楽しいけど。うふ。
by gyangyanmama | 2007-07-15 18:09 | 生後一ヶ月まで。
<< 乳腺炎? 生後20日。 >>



ceiとの日々。
by gyangyanmama